LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

初雪!ラスト芋!

#Blog

気がつけば、今年もあと半月!

あっと言う間のこの一年ですね。

 

来年度1月のプログラムアップの本日は

チラチラと北山通りに雪がちらつきました。

今年雪を見るのは、初めてだったような。。

年の暮れにして、初雪ですね。

 

そんな年の暮れにMASAさんが登場。

前回大好評頂いた、龍神村MASAさんのお芋がまたまた再入荷しましたよー🍠!!

Nadi店内で販売中です!
こんなに大っきいのに1個50円!
クラス前のYUKINO先生もびっくりの大きさ!
しっかり購入していきました。

龍神ツアーでも好評だった中川農園MASA芋がお買い求めできるのは年内最後になります。

そして、香り高いがっつり深入りの
〝豆んと森〟の焙煎したての珈琲豆も同時入荷してます!

店内でも挽く事ができますのでお気軽にお声がけ下さい。
共にこの機会に是非ご賞味下さい◎

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。