LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

さくら便り

#Blog

いよいよ春到来、桜がちらほら咲きまじめましたね!

なにやら京都では観測史上1位の速さの開花のようで

いつもよりかなり早い開花となっています。

さてさて、毎年ランニングしながら京都市内、

特にNadi周辺の桜情報をチェックしていますので、現在見どころの場所をご報告。

◆京都御所 近衛邸跡 しだれ桜◆


(3/20現在 満開)

 

◆本満寺 しだれ桜◆

(3/20現在 満開)

桜見どころのこの時期、

ランニングやお散歩がてら足を運んでみて下さい。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。