LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

「ピッ」して「シュッ」!

#Blog

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は春らしくなって気温も上がり
日中はとても暖かくて過ごしやすくなりましたね!

桜も観れるしたくさんの植物たちも
綺麗に元気よく咲いていますね♪

さてNadiでは、コロナ対策や皆様の健康を第一に考えて「非接触型温度測定・消毒機」
を導入しました。

難しい漢字が並んでますが
機械に接触せずに消毒できて検温できる
画期的な機械が設置されたという訳です(^^)

正面入口と、ロッカーキーがあるフロントの2箇所に設置していますので
レッスン前に①「ピッ」
(▶︎手首など衣服におおわれた部分をまくって測定)

と②「シュッ」としてくださいね!

Nadiスタッフも皆様に安全に楽しく
過ごして頂ける環境を考えておりますので
ご協力をよろしくお願いします(*^^*)

 

ではまたスタジオでお会いしましょう!
この後も良い時間をお過ごし下さい♪

Megu

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。