LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

YUKINO先生からのご報告。

#Blog

『マットピラティス』を担当いただいていたYUKINO先生。
この度、新たな命を授かられ本日が、出産前の最後のクラスとなりました。

YUKINONadi最後のクラス

いつも素敵なとびっきりの笑顔で
Nadiになくてはならない存在のYUKINO先生。

Nadiスタッフ

これから出会う新しい命と、これからのご活躍
そして更にパワーアップしてまたみなさんの前に戻ってこられることも楽しみにしています。

Nadi YUKINO

お会いできなかった皆様へ、YUKINO先生よりお言葉を頂いてます。
誠に勝手ながら、たくさんの思い出を振り返り
感謝の気持ちを込めて、Nadiでの過去の写真を引っ張り出して使わせていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

温かな陽の光が入るスタジオで、温かな方々に見送られ、無事、ラストクラスを終えることができました。

Nadiスタジオ

思えば駆け出しの時から今日まで約8年レッスンさせて頂き、育ててもらった特別なスタジオです。

もっと言えば、インストラクターとしてスタートする前、

アルバイトとしてお世話になっている頃からここでの歴史を見てきました。

Nadiスタッフ

身体を動かすのが好きな人、お話が好きな人、マイペースが好きな人。

色んな思いでスタジオに来られる方々。

たくさんの楽しかった思い出が過去にあり、今この瞬間に感謝しています。

そして、これからのnadiの未来にワクワクしています。

Nadiスタジオ

お一人お一人に、感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

新しい命と共に、またこれからも末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

本当に本当に、ありがとうございました!

YUKINO

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。