LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

エクストリーム通勤。

#Blog

桜も散り始めていますが、

外にでるのがとても気持ちのいい季節ですね。

こんな天気がいい日は、Nadiまでよく走ってきています。

自分にとってNadiまでの出勤も、アウトドアアクティビティの一部なんです。

移動時間までもが、自然を感じれるアクティビティの時間ってなんかいいですよね。

数十年前ですが、満員電車に揺られ2時間あまりも出勤をしていた事を考えると

ビックリするような時間です(笑)。

2~3年程前から、ウルトラと言われるトレイルやランのレースのために

走って通勤をはじめていましたが、

ここ最近は、心地のいい天気や時間に余裕のある時に

自分の好きなトレイルや川など繋いだオリジナルルートで来ています。

今は、みつばツツジが満開でほんとに山の中が綺麗なんです。

身近な場所で四季を感じれる瞬間が本当に最高です。

この数年〝エクストリーム出社〟などというコトバもよく耳にするようになりました。

「出社をスポーツに!」を合言葉に、

出勤時間中にアクティブにカラダを動かし楽しみながら出社をするスタイルのようです。

Nadiスタッフ、そして会員さんにも伝染中(笑)

みなさんも一度Nadiまでの道中で、Tryしてみてはいかかでしょうか。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。