LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

滋賀さんぽ -Apr.-

#Blog

4月の『滋賀さんぽ』は

八日市の【太郎坊宮(阿賀神社)】さんへ。

太郎坊天狗が守っていると言われている神社は

標高350mの赤神山の中腹にあります。

下から見るとなんだかちょっと・・・日本っぽくない風景(笑)

その本殿へと向かう道は

740段の階段を登りきること!

と言い切っては見ましたが

・・・実は途中まで車でも行けるんです・・・笑

まぁ、でも歩いて登ったほうがご利益がありそうな感じがするので!

皆さんで740段チャレンジ!

ひたすら階段を上った先に本殿があります。

そんな太郎坊宮さんを訪れるところから始まった

この日の『滋賀さんぽ』

新緑がキレイな八日市の見どころと、

毎回楽しみなランチの様子はコチラから♪

 

アウトドアに参加した事がない方も

初めてのアウトドアは『滋賀さんぽ』『京散歩』から、ぜひどうぞ(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。