LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

大地の恵み

#Blog

こんにちは、Minamiです。

最近、ずっと天気が良くって気持ちいいですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は、毎日せっせ、せっせと充実した日々を過ごしていますよ〜 (๑・̑◡・̑๑)

あ、そうだっ!!

私最近、めっちゃ幸せな体験をさせていただいたんです。
それは、、、(私の完全プライベートな話しですが)
実は、3上旬に大原野で仕掛けた蜂蜜が先日、収穫時だったんです。


それでなんと『生まれて初めて、採れたての蜂蜜を巣ごといただきました。』

お味は、とても甘くて美味しかったです♡

ほんと改めて、大地の恵みに感謝感激しました。ありがとー!
そんな感じで、私は最近ちょこっとだけ幸せだったんです。

よかったら皆さんの素敵な出来事もお聞かせくださいね〜
それでは、have a wonderful day〜☆彡

(あれ、ふと畑繋がりで、、、最近マサさん見ないなぁ。)

今月は和歌山の畑仕事が忙しいらしいです。
来月お会いするのが楽しみですね。

MINAMI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。