LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

トレッキング(レベル◆)

#Blog

9月最初の日曜日

トレッキング(◆)で南丹市のるり渓 深山(791m)へ。

登山口がすでに標高560m。標高差は230mほど。
1時間ほどで山頂まで行けるお手軽トレッキングです。

気温は24℃、心地のいい風が吹く木漏れ日がキレイなトレイルを

みんなでワイワイお話しながら歩いてきました。

最初の30分は少し頑張って登りますが・・・

あとはゆるやかな登り下りをてくてくと。

山の中腹辺りはすっかり秋の気配。

ススキの原がひろがる中、青空と真っ白な雲に向かって上るトレッキング。

開放的な景色の中、空気もおいしいので自然と呼吸も深くなります♪

山頂までは1時間ほどの道のり。

お話しながら歩いていると意外とあっという間の時間ですよ!

山頂には雨量観測所と神社があり、

ぐるりと360°の景色が見渡せる贅沢な場所!

雄大な景色を眺めながら食べるご飯はやっぱり最高です(^^)

山頂からの帰り道

まだまだこんなバランスポーズも余裕なぐらい元気元気!

 

9月に入って急に秋らしくなってきたここ数日。

これからの季節はアウトドアを始めるには最適です♪

アウトドアプログラム
ちょっと参加してみたいけど・・・
ちょっと心配・・・

そんな方もぜひこのタイミングで気軽にポチっと参加してみて下さい!

9月のトレッキング(◆)の詳細レポートはこちらから。
ぜひのぞいてみて下さい。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。