LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ネオングリーンな朝。

#Blog

本日のNadiの朝。
モーニングクラス前、
何やらご機嫌にネオングリーンのTシャツで登場のSATORUさん。

そして、いつもとなんだか雰囲気が違うなーっと思いきや
みんなお揃いのカラーTシャツの方がちらほら登場✨✨

合わせた訳でもなく、皆さん息ぴったりですね。

このTシャツは、なんと先日行われていた
The Great Virtual Race Across Tennessee 1000K
マラソンの参加賞だそうです。
(え、派手すぎやろと思う第一印象ですが、、、)

以外と着こなせるカラーなのかもしれないですね。()

もし街でこのTシャツを着られている方を見かけられたら、
「あの人
1000キロ参加したんや。」と賞賛の目で見ていただけると幸いです☺️☺️

またこのレースにご参加されている皆さんで集合写真撮れるといいですね〜!!!
滑り込みにて達成したMinamiは届いておりません。

Minami

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。