LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

東海自然歩道FKT。

#Blog

先日Nadiでも多くの方が参加し盛り上がりを見せた
1,000Km4か月の期間で横断するといったバーチャルイベント、通称〝GVRAT1000k〟。
この1,000kmっていう距離を、まざまざと感じることができた今年の象徴となる長期的なイベントとなりましたね。

海外では、広い国土を活かした1,000kmを超える超ロングトレイルがあります。
日本国内でも、国定公園を自然歩道で結んだ長距離自然歩道があるの知っていました?
それが「東海自然歩道」です。



東京八王子の高尾山から大阪の箕面を結ぶ182府に及ぶ
全長1697.2kmの長距離歩道なんです。

Nadiから歩いてすぐの所も実は、通ってるんです。

そこを通っていけば八王子まで行けるんですよね(笑)。
そんな、笑い話しのような驚くべきチャレンジしようとされている方がいるんです。
その名も、井原知一さん通称〝TOMO〟さんです。



以前より、Nadiで開催するトレイルランニングイベントやトークイベントなどで
度々お世話になっている、日本を代表する100マイルレーサーなんです。

今回、東海道自然歩道FKTTHE EAST」題として
本日101日から、大阪の箕面を出発し、ご自宅のある東京は高尾までの最短ルート約1070KmFKT最速タイムを目指します。

実は、そんな壮大なチャレンジにご縁があり
NadiインストラクターMASA1日目78Km)、SATORU(2日目約86Km)が
コースのペーサーとして担当することになっています。

また各チェックポイントではNadiのメンバーさんもサポートいただける予定をしています。
後日、この壮大なチャレンジについての模様も皆さんにお伝えできればと思います。

お楽しみに。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。