LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

空を飛ぶ。

#Blog

子供の頃

空を飛びたいなって思った事ありませんでした?

Nadiパラグライダー イベント

自分は、シーツを背中に背負って

丘から飛べるような気がしたり

Nadiパラグライダー イベント

ほうきにまたがって、飛べんじゃないかなとやってみたり

そんな事を、今でもたまに夢でみることもあります。

Nadiパラグライダー イベント

誰もが一度は、憧れる大空を飛んでみたいと想い。

そんな憧れを果たすべく、空のイベントが今年も実施されました。

Nadiパラグライダー イベント

当日のイベントレポート

パラグライダー レポート

こちらにアップしました。是非一読ください。

SATORU

YOU TUBEイベント動画はこちら

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。