LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

北山モザイク2021

#Blog
今週末から急に肌寒くなってきましたね!
ジャケットを着る機会も増えそうですね♪
さて、ご存知の方も多いと思いますが、Nadi内に素敵な作品達が置いてあります(^^)
見ていただけたでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)
実は、「北山モザイク」と言う街プロジェクトの一貫で、
11月1日から11月30日の1ヵ月間、
北山を彩る〝モザイクアート“ 達が北山の街中で開催予定です。

モザイクは、地域に根ざしたパブリックアートとして、
世界中に親しまれているアート分野であり、日々の暮らしに溶け込んでいます。
「北山モザイク」は、北山のにぎわいと文化発展を目指したアートプロジェクトなんです。アートの街「KITAYAMA」 なんか響きがとってもいいですね。
素敵な作品達が街をそしてNadiの店内も盛り上げてくれます。

ちなみにNadiの看板も実は立派なモザイクアートなんです。
SATORUさんが中心に、会員さんたちのご協力も頂き以前作成した作品兼の看板です。

その時の様子はこちら

私は、アートを見てるひとときがとても好きで、
その作品の世界観に浸ったり、少し自分の感情が豊かになった気がします。

是非皆さんも、北山に隠れているモザイクアート達を立ち止まってみて下さい♡

また、Nadiにいるアートなインスラクター達にも注目下さい。

MINAMI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。