LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

最高吉日到来。

#Blog

2022111

「1」が多く並んだこの日は、
1年の中でも、めちゃめちゃ吉日だってご存知でしたか!?

暦で最も吉日とされる
「天赦日」

〝天が万物の罪を赦す日〟
何をやってもうまくいく日だと言われているんです。
1
年に6回しかない貴重な日なんですが

なんとこの日はそれに加えて、
「一粒万倍日」とこれまた暦の上で吉日の
ダブルで吉日の縁起のいい!!

しかもしかも!?
「甲子の日」と言われる
財運、金運、商売繁盛、縁結びにもとってもいい日なんです!

間違いなくこの日は、
何か新しいことをしてみるのにもってこいの日なんです。

あいにく、1日中雨模様のこの日でしたが
雨降っ地固まる!

みなさんも何か今日から新しいこと、はじめてみてはいががですか。

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。