LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

コンコン。

#Blog

先日のNadi定休日。

スタッフ揃って、毎年恒例の「伏見稲荷大社」にご祈祷を兼ねてのお参りへ。

例年、山頂『一ノ峰』までみんなで登って参拝する事にしているんです。

この日の天気は雪。

登りはじめると、雪がどんどん降ってきます。

雪や〝コンコン〟と言わんばかりの降り方。

山頂についた途端、すっと青空が広がりました。

今年も、〝謙虚と感謝〟の気持ちを持って

みなさんに喜んでいただけるような施設を目指します。

明日はもっと雪が降りそうですね。

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。