LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

しんしん。

#Blog

今朝の京都北山Nadiの周辺は、

ここ数年で一番積もったんじゃないかと思うほどの〝雪〟。

雪積もると、少しワクワクしますよね?

自分は何故か、未だにそんな気持ちになります。

なのでこの日は、しっかり雪道を歩いて楽しみながら

賀茂川経由でNadiまで通勤することにしました。

積雪はざっと15㎝以上。

足首まですっぽり埋まります。

まるで雪国に来たかのような白銀の景色が拡がり

普段の通勤路がまったく違った風景に変わります。

北山通りもご覧の通り。

そしてNadi前もたっぷりの積雪。

Nadi号もたっぷり雪をかぶった様子です。

駐車場の雪かきがてら作った

Nadi雪だるまちゃん1号

そして裏の出入り口にはお兄ちゃんの2号も。

雪につつまれた一日となりました。

明日も、まだ積雪がありそうですね。

くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

そして雪の中のアウトドアクラスもお楽しみに。

 

❅SATORU❅

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。