LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

モーニングノルディックウォーキング

#Blog

今年は桜の花の色が少しいつもよりも濃い気がします。

そんな桜を楽しめるこの季節。

モーニングノルディックウォーキングはお花見を兼ねて♪

人が少ない早朝にちょっと贅沢な時間を過ごしてきました。

いつものコースを少しショートカットし

今日は桜が見られる場所を選んで歩きます。

ソメイヨシノはそろそろ終わりが近づいてる感じでしたが、

枝垂れ桜はまだまだキレイ!

爽やかな1日のはじまりです♪

日本の四季を感じられるNadiのアウトドアプログラム。

これからまた暖かくなると色んな楽しみが増えてきますね♪

ちょっとでも気になったらぜひご参加下さい!

楽しい仲間と楽しい時間を過ごしませんか。

ご心配な方はいつでもスタッフにご相談を(^^)/

お待ちしております♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。