LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

New〝MASA〟コーヒー!

#Blog

和歌山県龍神村に移住をし、Outdoor Classを担当しているNadiインストラクターMASAさんが

自ら焙煎して届けてくれる〝豆んと森〟のコーヒー豆。

Nadiの会員さまも愛飲されている方が多いMASAさんのコーヒー☕

この度、新しくなりました✨

日本三美人の湯 龍神温泉で焙煎する前の生豆を洗ったドラゴンウォッシュロースト。

170g/¥1500

MASAさんにこちらのコーヒーについて教えていただきました😊

龍神村を盛り上げる為に始めた珈琲です。

お肌の角質が落ちやすく、お肌に水分が浸透してしっとりすべすべになる美人の湯の泉質を利用して

珈琲をすっきりまろやかに焙煎しています。

また、雑味の原因である生豆の薄皮やを輸入する時についてくる汚れを洗い流します。

そうすることで焙煎中の煙や焦げがなくなりクリアな風味になります。

また浸透しやすい泉質の温泉水が生豆に浸透することでふっくらまろやかに焙煎できます。

珈琲豆の売り上げの10%は龍神村のトレイル整備に使わせて頂きます!

MASAさんのこだわりが詰まった丁寧に焙煎された、すっきり香りの良いコーヒー✨是非お試しください!

また、MASAさんから龍神村やトレイルについてのお話しが聞ける

『スピーカーイベント【龍神温泉地域活性化プロジェクト】も9月23日(祝金)に開催されます。

こちらのご参加も是非!!お待ちしております

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。