LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

スタッフSYUただいまブログ

みなさんお久しぶりです。

この度、二カ月のお休みから無事帰ってきました。アルバイトスタッフのSYUです。

二月は宮崎に免許合宿に行って、三月はアメリカに短期の留学に行ってきました!

アメリカの留学はアリゾナ州にある大学に通いました。

初日は移動のみで夜にアリゾナに着きました。

飛行機から見えるアリゾナの夜景はとても綺麗で、日本から離れ新たな地へ足を踏み出すワクワク感で満ち溢れていました。

京都の街並みは碁盤目状で有名ですが、意外にもアメリカの方が碁盤目状の街並みなんだと気づきました。

向こうではホームステイをしました。

ホストファミリーが飼っている犬にものすごく懐かれて、

課題をしようにもできない状況でした(笑)

日本はWBCで盛り上がっているとき僕はNBAを見ていました(笑)

遠い席からでしたが選手の大きさが伝わってきました。

週末には、世界遺産でもある「グランドキャニオン」に行きました!

日本の自然とは桁違いのスケールに楽しい時間を過ごしました。同じアリゾナ州なのに別世界のように、雪もまだ残っていて、とても寒かったです。

アメリカの食べ物は美味しかったです!

特にホストファミリーが作ってくれたスペアリブが絶品でした。

ただ、最終日にはさすがに日本食が恋しくなったのか、

インスタントで作ったお味噌汁が涙出るほどおいしかったです。

アメリカでの生活自体はとても楽しく、正直まだまだ帰りたくなかったです。

そんなアメリカでの経験を、また皆さんにもお会いした時にシェアしたいと思ってます。

余談ですが、日本に帰ってきてからはランニングも少しづつですが

ライフスタイルに組み込めるようにはじめていきたい思っています。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。