LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

あやべ水源の里トレイルランに参加してきました。

第1回大会となる〝あやべ水源の里トレイルラン〟にNadiメンバーさんを募って参加してきました。

今回Nadiから参加メンバーの中には、初のトレイルランニングのレースの方も含め50kmのカテゴリーに7名、15kmのカテゴリー3名
総勢10名での出場となりました。

スタッフSATORU、ピラティスインストラクターDAIKIも一緒に参加してきました。

あやべの自然豊かな環境と地元の皆様の温かい応援や大会の雰囲気、
本当に素晴らしい大会でした。
大会関係者の皆様ありがとうございました。

なんと、後日
あやべ市民新聞のTOPの写真に、ワタクシSATORUが掲載されておりました。

当日の模様は、▶Nadi レポートより
是非ご覧ください!!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。