LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

インストラクターに聞いてみた(SATORU編②)

NadiインタビューVOL1 SATORU×聞き手(Nadiスタッフ)
インストラクターさんにバイトメンバーである、SHU,YUKA,YUKAが質問し、
普段聞くことのできない内面性や人間性に触れていく企画。

続いてのインタビュアーはYUKAです。
今回は【SATORUさんに質問攻めしてみた!】というお題で
質問を沢山させていただきます。

YUKA  「いつもアウトドアで走り周ってるイメージがありますが、
     お休みの日は何をしていますか?」

SATORU 「まぁ見ての通り、年中こんがり真っ黒。休みでも外に出る事が多いですかね。

      皆さんが休みの日にNadiのアウトドアプログラムに参加するように、
      自分では、行ったことのないアウトドアフィールドへ出かけます。

     気が付けば下見になってることも多いですけどね(笑)。」

YUKA   「家では何をしてるんですか?」

SATORU  「んーそうですねー、家では、スポーツ観戦をすることが多いですね。
       走る前はずっと野球をしていたので、主に野球観戦ですね。」

YUKA   「どこか応援しているチームはあるんですか?」

SATORU  「黄色と黒の関西のチームです。」



YUKA   「あー、あの虎のチームですね。最近虎の調子はどうなんですか?」

SATORU  「現在はアレですねー(笑)。アレに向かっていい位置にいてますよ。」

YUKA   「なるほど。これからどなると思いますか?」


SATORU  「1,000Kmのイベントと同じで、最初飛ばしすぎると失速する事が多いので、
       1歩1歩コツコツと最後までアレに向かって頑張ってもらいたいです。」 

YUKA   「そうですね、1,000kmイベントが終わる頃まで野球もランも見逃せませんね。」

     
YUKA   「SATORUさんの事について、知らない事が多いので
      こっからは、どんどん質問攻めにしていきますね。」
      「血液型と誕生日は?」

SATORU  「B型、誕生日は7月7日です。」

YUKA   「先日でしたね。おめでとうございます‼」
       「好きな芸能人は?」

SATORU  「そんな質問、Nadiのメンバーさんにも聞かれたことないです(笑)。
      TVで流れると思わず手を止めて見てしまうのは、きんにくんですかね。
      あの笑顔を見ると何故かつられて笑ってしましますね…パワー!って。(笑)」


YUKA    「好きなタイプは?」

SATORU   「周りの雰囲気を自然とあったかく、いい感じにしてくれる人ですかね。」

YUKA    「なるほど!奥様もその様な印象があるので、納得できます❣」                        
      「最後の質問です!SATORUさんにとっての生きがいは何ですか?」

SATORU   「生る幸せを実感できるみたいなことですよね。
       急に壮大な質問になりますね(笑)。。」

       「んーそうですね、やはり自然の中で走っている時ですかね。
       また、走ることで多くの方々と繋がることができました。
       年齢関係なく、同じ喜びや感動を分かち合えることって、
       なかなかないことだと思います。」
       
      「これから先も、走ることを通じて色んな出会いやチャレンジができること、
       自らの〝生きがい〟として楽しみにしています。」

       今回は【SATORUさんに質問攻めしてみた!】というお題で質問を
       沢山させていただきました。


       Nadiのスタッフでも知らなかった一面を沢山知る事ができましたっ!
       それからSATORUさんに虎のお話は🤐ですねっ(笑)
       また、他のインストラクターの方にも【○○さんに質問攻めしてみた!】をお題に、
       誰も知らない情報を探ってみたいと思います!
       意外な一面を知ることが出来るかもしれないですね✨️
       お楽しみにっ!!!

       YUKA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。