LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

『Nadi夏祭り』~夏の夕べに乾杯~

#Blog

Nadi夏祭り開催!

先週の7/15(土)にNadiで夏祭りが開催されました。

夕方の17時でまだ陽が沈んでいない時間から参加者の皆さんで乾杯!

この時間から気温も落ち着き始め、過ごしやすかったです。

・よだれ鶏 ・名古屋風手羽先 ・牛スジ煮込み ・焼きおにぎり ・焼きトウモロコシ

・トマトのマリネサラダ ・グリル野菜 ・やみつききゅうり 

豪華な食事が並び、皆さんで沢山の会話を楽しみながら食事を始めました

楽しい食事の後は、かき氷を食べました!

練乳クリームもあり、いちご練乳はとても大人気でした!

僕はかき氷を作っていましたが、氷とシロップを断層にすることで、美味しさが長続きする技を、Kanaさんから教わりました!今後かき氷は断層にするべきです!(笑)

夏祭りのラストと言えば、花火ですよね!皆さんで手持ち花火をしました!

沢山の種類の花火があり、色とりどりの花火に囲まれました~

BGMはaikoの「花火」やゆずの「夏色」!!

夏の始まりを皆さんと一緒に楽しく感じる事が出来ました!

最後の線香花火は、皆さんで慎重に火を落とさないように頑張りました

夏を一足早く感じる事ができ、すごく楽しかったです!

まだまだ暑い日は続きますが、体調には気を付けてNadiで夏を楽しく過ごしましょう!

SHU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。