LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

体験クラスがHotpepper Beautyで予約が出来るようになりました。

この度、Nadiのスタジオクラスが

Hotpepper Beautyからご予約が出来るようになりました。

普段からHotpepper Beautyをお使いの方にはとっても便利で簡単な予約になります。

お得なクーポンもありますので、

この機会に、まだNadiを知らないお友達にも是非教えてあげてくださいね。

とってもお得なこの期間に是非、Nadiをご体験ください!

こちらのページより ▶︎▷▶️▷ 【Hotpepper Beauty】

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。