LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

マイブーム。

最近、マイブームって言葉聞かなくなりましたが

みなさん使いますか?使いますよね。。
といっても、自分自身(SATORU)は、そんな頻繁には使っていないんですが。。

今自分の中で流行っていることとか、イチオシのことを表現するワードといえば
やっぱり、マイブームかなと。 古いですかね。。(笑)

当時あたりまえのように使っていた当時の言葉は、

月日が過ぎると、今度は古さを感じてしまうようになることって、しばしばありますよね。

最近Nadiも学生スタッフが増え、
新しさとはを、考えさせられる今日この頃です。

今の学生の世代は、『推し』とか言うんですね?
ま、答えが分からないので、、、
自分はマイブームを、推していきます。

そんなこんなで、ここ最近の私のマイブームは
モーニング終わりのNadi Cafeで販売中のパン
その名も「餡バターのパン」です。

甘さとしょっぱさがたまらなく
走った後には、無限ループに陥る美味しさなんです。
正直3つはいけますね、ハイ。(笑)

えっカロリーが気になりますって?
そんな方でも安心!モーニングランのクラス走ったあとなら大丈夫♪
解決ですね!!

そして、ずっとブームなカレー。
今Nadi Cafe〝牛すじカレー〟が期間限定でランチに登場してます!
これまた、間違いない美味しさなんです。自らのブームが来る予感。
一度ご賞味あれ。

写真は牛筋ではありません。。
すいません💦

さてさて、今回はこんな感じの
SATORUのマイブーム情報でした。

次回もお楽しみ!!

SATORU



スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。