LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

“NadiポップアップKITCHEN”

個性豊かな美味しいお店が期間限定で出店するNadi Café 新スペース。
“NadiポップアップKITCHEN”



この日は、毎回大変ご好評をいただいている
mioさんによる南インドの定食「Vege Meals(ベジミールス)」が登場です。

南インド料理と出会い、スパイスが引き出してくれる野菜の美味しさに魅力され、
日々インド料理作りに没頭し、現在もベジ弁当の
ケータリングや、ヴィーガンスイーツ作りにも取り組まれています。


今回も、一つ一つ心のこもった一皿
おすすめの南インドの定食「Vege Meals」を楽しんでいただきました。

日本でお馴染みの野菜たちが、
見事なスパイスにより、驚きの美味しさに♪


美味しいものを食べると自然と笑顔になりますよね。
今回も、みなさん笑顔笑顔で素敵な「Vege Meals」を堪能されました。

みなさんも次回の機会には、是非「Vege Meals」を味わってみてください。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。