LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

今月の〝NadiポップアップKITCHEN〟

定期的に開催される

個性豊かな美味しいお店が期間限定で出店するNadi Café 新スペースです。
今回は、初登場!!
きっちんきむらやさんとTAKAOさんによるコラボ定食!

その名も
『キッチンきむらやとTAKAO’s SOBAコラボ定食』

ひとつひとつ気持ちを込めて
打ったそばを、季節のお野菜などのてんぷらと一緒に堪能してもらいました。


メニューはこちら
・ざるそば
・越前おろしそば
・とろろそば

蕎麦好きな方も、みんな笑顔になる

とっても美味しいお蕎麦と、白和えやてんぷら
にみなさん大満足の贅沢な時間でした。


今回の逃してしまった方は、是非次回があるかも。。

是非お楽しみに!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。