LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

新年初RUN

新年最初のランニングは、京都マラソン前半試走イベント。

京都マラソン応援プロジェクトとして、
TEAM KITAYAMA(北山街協同組合)と連携して京都マラソンを盛り上げています。

今回は、京都マラソンのコースの前半約20Kmを
グループ走にて試走しました。

集合は、西京極総合運動公園のある西京極駅前。
集合場所まで、走って参加される方もいて、気合十分。


ワタクシSATORUも、ランニングで集合場所へ。
日頃は、走ることのない場所を走るのって少しテンション上がりますよね。
もちろん、もっぱら人の通らない細っそいおひとりさま路地を選択して西京極まで。

みなさん集まり、
競技場の前から試走イベントはスタート。


今回、マラソンに初チャレンジの方も大多く参加いただき
コース上で、当日のルートの確認や、攻略アドバイスをしながら
ランニングをすすめていきました。


スタート地点からちょうどハーフ地点あたりに位置するNadi
ゴール後にはNadi Cafeでスペシャルランチ。
プロジェクターを使って、前半を含めた総復習と後半のコース説明なども行いました。


これで、もう本番はばっちりですよね。
後半の試走会も1月13日(土)9:30 〜 から予定しております。

エントリーしている方も、してない方も是非お待ちしております。

SATORU




スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。