LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お餅つき2024年

Nadi餅つきイベントを実施しました。

もち米から、おくどやセイロを使って1からのお餅つき。
なかなか、お餅つきをする機会ってないですよね。

子供たちは、はじめてお餅つきの子もいて、大興奮。
お餅をつくまえに、しっかり餅つき素振りで練習をします。

スタッフ、インストラクター、メンバーさんで順番で繋いでいきます。
全身をつかった餅つきエクササイズですね。


そして、みなさん自分でついたほっかほかのお餅を
お腹いっぱいに頬張り大満足の様子。

きな粉に、白みそ、おぜんざい。多彩なアレンジでつきたてのお餅を堪能した
新年のお餅つきイベントとなりました。

今年もついたお餅のように、
のびのびとNadiをお楽しみください!



SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。