LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

DOUGI 1グランプリ

普段から、カンフー着の道着を着用されているTOMI先生。

この日は、そんな道着を忘れて帰られたので

勝手にはじめてみました。

Nadiカンフー着No.1を決める

その名も、DOUGI 1 グランプリ。

エントリーNo.1 SATORU

エントリーナNo.2 YUKA

エントリーナNo.3 MARI

TOMI先生が選んだ栄えある、グランプリは

独創性のあるポーズのYUKA

おめでとうございます(笑)

でもやっぱり、TOMI先生が一番しっくりきますね。

次回の開催もお楽しみに。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。