LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

SHU走ります。

お久しぶりBLOGです

こんにちは!SHUです。

私事ではありますが、2月18日に開催される「京都マラソン」に出場することになりました!!

京都マラソンまで、1ヶ月過ぎているのに、全く練習ができておらず、少し不安です。

なので、今度1月28日にNadiで開催される「Nadiマラソン」に参加予定です。

そこで、少しでも速いペースで長距離を走れる態勢を整えたいと思います!

このNadiマラソンは京都マラソンに参加されない方も含め

どなたでも参加できる大会です!



走る距離も自分で設定できるので、走ったことがない方も緩く参加することができるんです!

僕も去年のこの大会から、ランニングを始めました。

自分のカラダと向き合える時間を作ることができるので、ぜひこの機会に参加してみて下さい!

最後に、僕を含め、Nadiの会員さんも沢山の人たちが京都マラソンに出場するので

ぜひ、応援を宜しくお願い致します!!

SHU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。