LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

「琳香の春休み」

こんにちは!NadiスタッフのRINKAです!

私は先週から”春休み”です!!

まだ冬も終わっていないのに”春休み”が始まりました。

4月まで大学もなければ、宿題もないので、、、

何をしようかと考えていました。

好きなこと、やりたいこと、しないといけないこと、、、

たくさんあるんですけど、

この長いながい”春休み”を意義のあるものにするために

何をしようかと考えていました。

思いついたことの1つ!!

Nadiのブログを借りて、長いながい春休みを残しておこうと思います!!

たくさんのことを経験していこうと思うので、見守っていてください!!

2024年1月29日

Nadi スタッフ RINKA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。