Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

初めての方へ クラス予約 クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

W-up

2022.02.27 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

この日のスタジオは、

暖かな日差しがNadi差し込む

春の兆し。

カラダも春間近の日差しのように

しっかり温めるカンフーのclass前のTOMI先生。

みなさんも、春の準備はできてますか。

今日も〝谢谢〟!

satoru

はじめての。

2022.02.21 / Category: Blog, Nadiの日常, トレイルランニング

share:

Nadiアウトドアプログラムには、
ランニングやトレッキング・トレイルランニングなど

〝はじめてのクラス〟があるんです。


やった事はないけど、体感してみよう、はじめてみよう。

そんな方々の、〝はじめの一歩〟を応援する気持ちで
最適なコースやアドバイスを行っています。
とにかく、はじめての感覚をカラダ全身で最大限に体感してもらいたいと思っています。

この日のトレイルランニング も、はじめての方が数名ご参加頂きました。
山頂付近では、記念の1回目のポーズ。


人生において、皆さんの『はじめて』の時間を共に共有できる事が、ほんとに嬉しい瞬間なんです。
そんな体験を数多く作っていきたいと思っています。

この日は、はじめての、木のぼりも。


とにかくはじめてみたい方、是非ともお待ちしております。

SATORU

Nadiアートプロジェクト。

2022.02.15 / Category: Blog

share:

Nadi outdoorを担当するMASAさんが住む和歌山県は龍神村。
何度かNadiイベントでも、訪れた事のあるとても素敵な村です。
(▶︎過去の龍神村イベントの模様はこちら

その龍神村で村の有志が集まり観光資源づくりとして龍の造形を集めた龍のミュージアムを作っています。
ミュージアムに展示する龍の造形を世界中から集める為の〝龍の造形大賞〟が行なわれていて、
今回MASAさんが中心なり、Nadiスタッフや会員さんでモザイクアーティストのMAYUMIさん(マルモザイコ)と協力して、龍神村の流木を使ってモザイクタイルアートで龍を作っています。

現在、みんなで少しづつタイルを貼り完成を目指しています。
もちろん完成後はコンテストにも提出し、龍神村にも永久展示される予定です。

Nadiのイベントでまた龍神村へ訪れる際は、きっと見てもらえるはずです。
ここ数日はNadi 1階カフェスペースに、制作途中ですが展示しております。
来場の際は、少し覗いてみて下さい。


皆さんも龍の作品の一部にタイルを貼ってもらうご協力もしています、
ご興味のある方は是非。

SATORU

 

『龍のコンセプトは、龍神村でトレランツアーやサツマイモ堀り体験を通して行っている関係人口づくり(龍神村のファンや様々な関わり方で龍神村を知ってる人を増やす活動)です。作品づくりに少しでも関わって下さることで龍神村のことを知ってもらえれば嬉しいです。』


MASA

Nadiチャレンジマラソン2022

2022.02.07 / Category: Blog, ランニング, 京都マラソン

share:

気付けば今年で7回目を迎えた
Nadiチャレンジマラソン2022

まだまだ多くのマラソン大会などが開催ができない中、
走る方へ少しでも目標となり、また初めての方でも気軽にチャレンジのできる場になれば
という思いで、毎年行っているマラソン応援イベント。

京都北山通りと賀茂川を中心に誰でも楽しく走れる
アットホームなマラソン応援ランニングイベントになっています。

走る前には北山クリーンアップ(ゴミ拾い)も実施し
いつも走らせてもらっているフィールドにも感謝の気持ちを。

このイベントではすれ違うランナー達が、お互いに元気つけたり
走り終えたランナーが、自然と他のランナーが戻るのを待ち迎えてくれる
そんな風景に、とても良き気持ちになります。

みなさんが作ってくれるこのイベントのステキな雰囲気を感じるひと時でした。
寒い中クリーンアップからのご参加みなさんありがとうございました。



走り終わった後にの
オツカレースープも大好評でした。
走ることで元気は繋がる。

SATORU

  • Nadi Staff Blog はこちら