Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

初めての方へ クラス予約 クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

晴れの昼下がり、スラックライン

2022.04.19 / Category: Blog, アウトドアプログラム, スラックライン

share:

先日、お久しぶりの開催になりました“スラックライン”

2本の木に5cm程の帯を張って、その上で楽しみます。

見ているととても簡単に乗れそうな気がするのですが、両足どころか片足を乗せただけでもゆらゆら揺れる帯。

見ていると簡単に楽しそう♬と思うのですが、不安定すぎて立つのも難しい💦

慣れた皆さまはさすがの安定感!

初めてのAKIKO先生も良いバランス✨

お子さまはあっという間に歩くまでに!!

うらやましい身体能力です!!

乗って、一歩踏み出して・・落ちて・・・悔し~い!!なんて声も聞こえてきます。

わー!きゃー!!と何度もチャレンジする皆さん、最高の笑顔です😊

疲れたらハンモックで休憩も。

大人も子供も楽しめる、スラックライン。

少し心配な方も、TOMI先生がしっかりサポートしてくださいます!

日頃、何かと力みがちなカラダもフッと力を抜いて、ゆらゆら揺れに身を任せてみる。

力を抜く事って難しいなぁ、なんて考えているとまた力が入ってしまうのですが・・。

いつもとは違ったところからまたご自身のカラダを見てみて下さい!

カラダと一緒にココロもゆらゆら解しましょう!

次回の開催をお楽しみに!

 

CHIHO

 

 

モーニングノルディックウォーキング

2022.04.10 / Category: Blog, Nadiの日常, アウトドアプログラム, ノルディックウォーキング

share:

今年は桜の花の色が少しいつもよりも濃い気がします。

そんな桜を楽しめるこの季節。

モーニングノルディックウォーキングはお花見を兼ねて♪

人が少ない早朝にちょっと贅沢な時間を過ごしてきました。

いつものコースを少しショートカットし

今日は桜が見られる場所を選んで歩きます。

ソメイヨシノはそろそろ終わりが近づいてる感じでしたが、

枝垂れ桜はまだまだキレイ!

爽やかな1日のはじまりです♪

日本の四季を感じられるNadiのアウトドアプログラム。

これからまた暖かくなると色んな楽しみが増えてきますね♪

ちょっとでも気になったらぜひご参加下さい!

楽しい仲間と楽しい時間を過ごしませんか。

ご心配な方はいつでもスタッフにご相談を(^^)/

お待ちしております♪

4月のはじまり。

2022.04.03 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

いよいよ春ですね。

この週末、京都の桜は一気に満開となりました。

毎年のように見ている桜ですが

やっぱり、いいものですね。

京都の鴨川と桜、このローケーションが本当に素敵ですねと

アウトドプログラムで皆さんと、毎年同じ場所で、同じような話をするのが意外と好きなんです。

不思議と毎年同じ場所で、同じ内容の話をしていても

その時の感じ方や、見え方が毎年全く違うのが新鮮で面白いんです。

今の瞬間を、四季によって毎年フレッシュに感じる事ができる

アウトドアクラスの楽しみのひとつです。

まだまだ、ここ一週間は桜が楽しめそうです。

鴨川、御園橋〜北山までの東側の川沿いはおすすめポイントなので

是非、お散歩がてらクラスの合間に足を運んでみてください。

 

SATORU

 

  • Nadi Staff Blog はこちら