LET’S GO FITNESS

information お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について(4/9更新)

会員様各位

いつもNadiをご利用いただきありがとうございます。

【新型コロナウイルス感染症予防対策に関して】

Nadiでは4/1~4/30まで新たに項目を追加して下記の対策を取らせて頂きます。
(状況によっては期間を延長させていただく場合もございます)
会員様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

・レッスン間のスタジオ、カフェスペースの換気(場合によってはクラス開催中の窓の開放)
※換気中寒くなる可能性がございます。暖かい服装をご準備下さいませ。
・前後入り口付近、更衣室、スタジオ内への除菌液の設置(入退館時にご利用下さい)
・レッスン前の手洗い・うがいのご協力をお願い致します。
・館内のアルコール消毒液での除菌。
・花粉症等で気になる方はマスク着用にてレッスンを受講下さい。スタッフ、インストラクターもマスクを着用させていただく場合がございます。
・インストラクターによるアジャストメント等は必要最低限とさせていただきます。
・4月1日よりスタジオのクラスの定員を15名とさせていただきます。(現在すでに15名以上のご予約があるクラスに関しては現状のままとさせていただきます)
・体調が思わしくない方、咳、くしゃみなどの症状がある方はご利用をお控えいただきますようご協力をお願い致します。
・近日中に海外渡航歴のある方、またはご家族に渡航歴のある方は、帰国後2週間はご来館をご遠慮いただきますよう合わせてご協力をお願い致します。

【2020年4月の特別休会に関するお知らせ】

この度の新型コロナウィルスに関する関西圏における外出自粛要請等の状況に伴い、
4月の休会手続きのみ特別に4月10日までの受付とさせていただきます。
今現在
4月の休会をご検討中の方は4月10日までに休会のお届けのご提出をお願い致します。
(5月休会の受付締切も4月10日となりますのでご注意ください)
※臨時休業により4月10日(金)は、10:00-15:00までフロント業務のみの営業とさせていただきます。

なお、すでにお引落済みの4月会費に関しましては、復会後の会費への充当にて対応させていただきます。

4月休会予定の方はお手数ですが、4月のご予約のキャンセルを宜しくお願い致します。4月のクラス受講後の休会のお申し出に関しては時間外利用料として別途お預かりさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

【今後の営業について】

今後のコロナウイルスによる社会情勢の変化によっては、当クラブを一時的に閉鎖する場合もございます。
最新情報に関しましては、今後は当スタジオホームページの「お知らせ欄」にてご確認下さい。

閉鎖に関しては、入会時にお渡しております以下の会員規約に基づいて決定するものとします。

会員規約 第51条「クラブ施設の閉鎖・変更」
1.
転変地変、著しい社会情勢の変化、およびその他やむを得ない事由が生じた場合、法人はクラブを閉鎖することができるものとします。

皆様には何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB

お知らせ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。