LET’S GO FITNESS

information お知らせ

2021.1.13 緊急事態宣言による営業について

京都府に対し政府より1月13日(水)緊急緊急事態宣言が発令されました。
当施設は特措法に基づく時短営業要請の該当業種外であるため、
Nadiでは、引き続き以下の感染防止対策を徹底した上で通常通り営業させていただきます。
なお、今後の対応といたしましては、社会情勢の変化、政府・行政からの発表等を踏まえて変更をする場合もございますので予めご了承ください。
クラス時間帯の変更や休講、オンラインなどの対応につきましては、事前にHPまたはメールマガジンなどにてご案内いたします。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防対策について】

会員様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
これからの新しい生活様式の中でも、Nadiが皆様の癒しのひと時と笑顔のお手伝いができますように。

2021年1月15日 Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB

お知らせ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。