LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi OPEN DAY~Nov.~

#Blog

11.23(Sat.)

Nadi OPEN DAYの朝は

毎月、四万十からはるばる来てくれるFUMIE先生の『モーニングハタヨガ』から。

今日も期待通りの(?)ハードなレッスンに・・・

「やっぱり今日も来たことを後悔してる」の声が(笑)

朝から大盛り上がりのモーニング『ハタヨガ』のクラスでした♪

来月は12月21日(土)のモーニングレッスンでお待ちしております(^^)/

 

さて、モーニングクラスの後は

SHINO先生の特別クラス『アシュタンガヨガフルプライマリー』

アシュタンガのレッスンを続けてこられている方も、最近始めた方も、

2時間みっちりアシュタンガの世界に浸かる時間。

丁寧にゆっくりと説明も入れつつ、いつもよりも少し進んだ練習をしていきます。

SHINO先生の説明に聞き入る皆さん。

終わった後はこのスッキリした感じ♪

いつもの自分を少し超えてみると、普段の練習が変わってくるかもしれません!

またの開催をお楽しみに♪

 

午後からはKUNIKO先生の『膝下浮腫み&冷え防止~セルフオイルケア~』ワークショップ

いつもの雰囲気とはちょっと違ったクラス・・・のはずが

やっぱり漫談あり笑いありのクラスとなったようです(笑)

 

クラス前とクラス後で足の色が変わった!とか変化が大きかったようですよ!

KUNIKO先生のクラスの様子はレポートからご覧ください♪

 

そんな勤労感謝の日のお・ま・け♡

モーニングクラスのFUMIE先生とワークショップのKUNIKO先生の珍しい2ショット!!

夏はいつもサーフィンに行って、真っ黒に日焼けしてたり

クラス中の話している感じや雰囲気が、前からなんとなく似ているな~

と思っていたこのお2人。

 

2人ともNadi歴は長いのに・・・なんと初対面!!

でも共通の趣味やお知り合いがいらっしゃるようで、

一気に話に花が咲いておりました(*^^)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。