LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

歴史を感じる~滋賀さんぽ

#Blog

3月の滋賀さんぽは近江八幡市。

今回は歴史を感じる場所へ行きたいな~と思い、

行ってきました!安土へ!

滋賀県名物飛び出し坊やもお侍さんの安土バージョン!!

洋服に草履という不思議ないでたちですが(笑)

滋賀さんぽついでに色んなバージョンの飛び出し坊や探しも楽しいかもですね♪

 

そんな3月の滋賀さんぽの様子はレポートからどうぞ(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。